最近疲れてるなあと感じるそんな方にオススメ

こんにちは!
今回は塩尻市で開催されるぬくもりマルシェをご紹介いたします。

ぬくもりマルシェを開催しているのは誰でしょう

今回、ぬくもりマルシェを開催しているのは、ココノチカラという市民団体です。
ココノチカラは、女性代表2名が運営しており、女性の再就職に向けた心の準備講座や、企業や複業を選ぶ女性をサポートしています。
”女性の心の成長が、未来を創る”を信条に、子どもが大人に憧れる未来創りに貢献します。

ココノチカラ

[連絡先]:cocono-mail@coconochikara.com
[URL]:http://www.coconochikara.com/

そして今回、特別協賛としてGo Glocal(ゴー・グローカル)の土屋みどりさんが協力しています。

塩尻出身、塩尻在住。
地元のさりげない奥深さが大好きな余り、旅行者に地域を自慢する団体ゴー・グローカルを発足。
英語通訳の傍ら、「塩尻っぽい」お土産の開発や発掘、外国人と一緒に地域の魅力発掘ツアーを実施。

GoGlocal

[連絡先]:goglocal@courina.com
[URL]:https://www.facebook.com/goglocal.jp/

気になる出展ラインナップ

hanaizumi 木下いずみ
季節を感じ暮らしに寄り添う花を提案するフリーランスの花屋。
当日は一足早く春のお花をお届けいたします。

麹種パン工房 優~ゆう~ 小田優
長年継ぎ足しした麹種の酵母で焼いた田舎パンを提供します。
小澤さんと『心まで満たす班』でお待ちしてます。

hanamama 横山美和
刺繍が好きです。ひとつひとつ心を込めてお作りしてます。あなたのお気に入りが見つかりますように。

甘酒屋 an’s 白鳥杏奈
甘酒・甘酒ラテ他。優しい手作り甘酒の材料は、米麹、お米、お水。砂糖不使用、ノンアルコール。

仕立て屋 まぁる 森綾子
デザインと布をお選びいただき、採寸して服をお仕立てしています。自分に合ったサイズの服を着るというのはとても心地よいもの。使用する生地も肌に優しい綿を中心に染料にもこだわって取り揃えました。
10年後も袖を通したくなるようなあなただけの一着を、心を込めてお作りします。お直しや染め直しなども、承ります。ご相談ください。

菓子工房~enn~ 小澤幸恵
ママになって、”食”への意識が変わりました。
なるべく質の良い授乳をしたくて、大好きなケーキを我慢したり食事にも気をつかったり。
そんな頃の自分が食べたかった『体が喜ぶような美味しいおやつ』をお届けしたくて、無添加で原料にこだわったお菓子作りをしています。ひとつひとつに真心を込めた手作りの味を是非ご賞味ください。

ぜひとも参加したくなる、人のぬくもりを感じるぬくもりマルシェ。開催日時は。

日時 2017年 1月28日[土] 10:00-16:00

会場 塩尻 市民交流センター
「えんぱーく」3F・食育室周辺
〒399-0736 長野県塩尻市大門一番町12-2

お問い合わせ他 Mail:goglocal@courina.com
もしくは、Facebook「ぬくもりマルシェ」で検索