こんにちは!OKDです。
突然ですが、このナナブンノにて、塩尻市内で何か活動をされている方のインタビューをさせていただきたいと思います!

塩尻市内で活動をしている方にインタビュー、具体的にはどうするの?


お話を伺いたいのは、塩尻市内で何かしらの活動を行っている人ならどなたでも大丈夫です!
例えば、毎週お店でイベントを開催している、学生で運動サークルをやっている、今までこんな商品を販売してきたが、さらに新しい商品を出す、新しくイベントを開催するのでお知らせを兼ねた宣伝をしたい、個人的に紹介されたい、などなど!

個人店のご紹介でしたら、ぜひお写真も撮らせて頂きたいと思っております!

なぜ呼びかけを行うのか?(なぜこの記事を今回書いたのか)


ナナブンノは、活動を開始してから約1年が経ちました。
始めてから現在までも、塩尻を題材に様々な取材や記事を作成して参りました。

現在は私OKDが1人で取材や記事作成を行っており、情報の取得に関して限界を感じてきている部分がまずひとつあります。
さらに、塩尻市内で目にとまりやすいイベントなどは、チラシなどを多数配っているようなイベントばかりです。
もしかしたら、塩尻にはまだまだ宣伝したくてもできない、そんなお店や活動がたくさんあるのではないかと思い、活動の募集を行うことになりました。

どんな内容でも大丈夫!まずはお問い合わせください!

私も初めてこういった募集を行うので、記事掲載に向けてどういう内容をお伺いするかまだまだ未知数です。
まずはお問い合わせください!

当サイトのお問い合わせフォーム、もしくはTwitterアカウント(https://twitter.com/Remode_JELLY
より、お気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いいたします!