塩尻のおいしい!近場で買えるおやつ

今年のお盆も無事終わり、そろそろ8月も後半です。あっという間ですね!
しかし残暑がまだまだ続いております。脱水、熱中症に皆さんまだまだ充分お気を付けください!

暑いといえば甘くて冷たいアイスを食べたいところ。
以前、リモードデザインのブログでも紹介したところ、ご好評を頂いていたので今回は別バージョンも追加してご紹介いたします!

チロルの森から発売中!れたすアイス

驚きますよね!私も初めてれたすアイスの事を知った時は、しばらく衝撃的過ぎて頭から離れませんでした。(今も全然離れてませんけど笑)
image2-e1447828763743-516x500
こちらのれたすアイスは、塩尻にあるチロルの森から販売されたシロモノです。

レタスの風味も爽やかにマイルドな味に仕上げました。レタスの香味とアイスの甘味のマッチングが絶妙な逸品をお楽しみください。”食べてびっくり”のれたすアイスです。タイトル

というキャッチコピーがとても購買意欲をそそられます!!

では実際に食べた感想はこちら

93-e1447828377213-497x500
食べてみました。
感想ですが、一口目が思った以上にレタス!!
うわあー!!アイス食べてるのに野菜食べてる気分!!とはまさにこのこと。何口か食べてると別に気にならなくなりました。が、鼻から抜ける風味は相変わらずレタスそのものです。
アイス自体はマイルドで甘くてとてもおいしい!夏に食べるとやっぱり時期的にもっとおいしく食べられそうです。タイトル

去年の11月に食べた時の感想を引用してみました。ほうほう、どうやらすごそうだ。今もう一度食べてみたい気分になりました。

実はれたすだけでなく、他にも商品が展開されています。

例えば、バニラ味、ヨーグルト味、りんご味、チョコ味、さるなし味など・・・実はれたすだけではないのです!
今回2回目ということで、アイスの王道バニラ味を買ってみました!早速食べてみます。
image1

蓋を開けてみると、チロルの森と書かれたパッケージがありました。可愛い。
image1

食べてみると、王道バニラ味だけあってとってもおいしい!甘くて1分くらいで完食してしまいました!
れたすとバニラどちらがオススメかというと・・・!!

断然れたすアイスでしょう!!
みなさんもぜひこの、アイスを食べているのに野菜を摂取している不思議な感覚というものを得てほしいと思います。おいしいですよ!

塩尻観光センター


   塩尻観光センター、チロルの森(塩尻観光センターの方が気軽にお買い求めできます!)
    住所:長野県塩尻市大門八番町13−10
    営業時間:9時~18時